BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

本家


昨日は曇りのち時々晴れ。


早朝は涼しいけど蒸す感じで散歩すると汗ばむくらい。


814IMG_3513.jpg
5:19分
定点観測。

曇天でも姿を現してくれた越後三山。


でもやはり映えないですね。





814IMG_3514.jpg

晴れてればこちら権現堂方面からは、
朝焼け~日の出を迎えるのですが・・・




昨日も午後五時まで仕事をし、閉店後に仏様参り。



昨日はうち木津家の本家。


南魚沼市(旧大和町)の大桑原(の中の高田)というところ。

(意味不?)


三用小学校から奥に入った門前や谷地より山のほうの行き止まりです。(笑



ここがうちのルーツなのです。



毎年いとこ家族が大集合して大宴会。


10527686_684858701601693_7824089270595018309_n.jpg


こんな珍しいウイスキーもいただきました。




ここ最近の恒例行事。


全員で集合写真です。


815IMGP3203.jpg


誰が誰だか(誰の子か)わからないうちに毎年帰ってきます。

もちろん昨日も聞いたけど
酔っぱらってるのでよく覚えてません。(苦笑



まぁみんな親戚だということは確か・・・



来年はぜひ全員を覚えよう。





さて、お盆営業も今日明日となりました。


今日は午前7時半から午後5時まで。


明日土曜日は午前7時から午後5時までです。



よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1553-edde578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad