BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

17 2014

同級生と・・・


昨日は曇り時々雨。


お盆モードのラストの土曜日は
早朝7時前からフルスロットル。


午後からは予約制にさせてもらいました。


何度も足を運んでくださったり
できないでお帰りになられたお客様には本当に申し訳なく思っています。




そんなバタバタな昨日は仕事を終えて同級生のマヒくんのお店「鵬鯤」さんへ。



昨日は小中学時代の同級生と暑気払い。(涼しいのでちと違うか?)



楽しい楽しい飲み会でした。

817DSC_0123.jpg


遠くは横浜のポルシェワタルだけど、
この日のために新潟市から駆け付けてくれたジュンコさんも・・・



やっぱり同級生との飲み会は「たわいのない話」で盛り上がり
あっという間に時間が過ぎます・・・




約3時間飲んで騒いで一行は二次会の会場へ・・・




二次会も同級生のお店「COCO」さんへ。


817DSC_0147.jpg

二次会ではまた新たに3名加わり
盛り上がりもフルスロットル。

↑手前一番左のマルガリータは35年ぶりの登場で
全員が誰だか判らんかった「ヤマダツトム」



そのほかにも初参戦の面々も多く
アドレナリンも大分泌の楽しい楽しい夜でした。




そして3次会は自分の行きつけの店「オーク」だったけど
このころはすでに泥酔で写真写す余裕なし。



あえなく撃沈で午前様。



いや~、でもやっぱいいね!同級生。


下ネタでもセクハラでもエロトークでもなんでも平気。(←そこか!)





これ以上書いたり写真UPしたりすると危険なので
この辺で終了します。

2 Comments

マッサン  

大勢集まったね~。参加したかった

ツトムはたしかに誰だか全然わからん!
こんなスマートだったっけ? うらやましい。



2014/08/17 (Sun) 09:23 | EDIT | REPLY |   

hiro  

マッサン、

昨日は20名以上集まり大宴会でした。
六校組が来なくて残念だったよ。
今度ぜひ!

努は豹変していてビックリ。
かなり痩せて別人だった。
顔も変わったというか35年の月日を感じたよ。

2014/08/17 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment