BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

第3回ヨシノブ杯

昨日は日曜日だったけど第三で日月連休。

やっとお盆休みという感じです。



一昨日の同級生との飲み会で激しく疲れた(笑)ので
早朝散歩もせずダラダラと過ごしました。



日中もTVの前から動かず甲子園。


やっぱこれが盆休みですな。



夕方五時過ぎからは体を動かしに・・・



昨日は広神体育センターで
「第3回ヨシノブ杯」


ここ数年のお盆の恒例行事になりつつある
女房の実家家族一同でのバレーボール大会でした。

(大家族ならでは・・・)



10406370_686131878141042_6157136695865463598_n.jpg


昨日はチームA~Cまでの3チーム。






818IMG_3723.jpg


好プレーあり・・・








818IMG_3883.jpg

珍プレーあり・・・





818IMG_4000.jpg


甲子園並みに一球入魂!(?)



いい汗かきました。





718IMGP3235.jpg

応援に来てくれた新宅のご家族も一緒に記念撮影。







そしてもう一枚はじいばぁと孫たち。


818IMGP3237.jpg

孫はほかに(うちの次男坊含め)あと4人います。






そして最後に主催者ヨシノブご夫妻から全員に表彰。

818IMGP3257.jpg






自分は・・・



もちろん・・・




「ナイス 盛り上げ賞」を頂きました。








さて、今日もお休み。



日中はもちろん甲子園。



北信越5県は史上初の全県初戦突破!



昨日は富山商、敦賀気比が揃って勝ちあがりました。(ベスト16)

(すごいね北信越!)






今日登場の日本文理は昨秋、今春と2期連続北信越王者。



この波に乗り北信越王者のプライド持って強豪東邦を撃破してほしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1556-bb477e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad