BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

21 2014

雲海


昨日は曇り時々晴れ。


未明にはカミナリそして雨。




昨日は寝坊したわけでないけど散歩する気にならず
チャリで日の出を撮りにダッシュ!



821IMG_4053.jpg
5:29分。

日の出に時間も5時半ころに…そしてドンドン右に移ってます。

権現堂の下は雲海・・・



山の上から見ればどんなにきれいか・・・


いつか山に登って雲海を眺めてみたいけど
ヘタレは無理っぽい。


結局車で行けるところになるんでしょうな・・・






821IMG_4067.jpg
5:35分。
定点観測。

越後三山は見えたけど
やはり雲が多かった。

下のほうはやはり雲海に・・・


大力山に登れば昨日は雲海眺められたか?





ネタもないので「今日の一髪!」


822IMGP1605.jpg

撮影は5月15日。


ツーブロックでないヘアースタイルもUP。

サイドは刈り上げて後ろは眺めに残すスタイル。(ショートウルフっぽい感じ。)


トップはモヒカンスタイルです。




巨人の村田は今ツーブロックですが
残念ながらまったく似合ってないと思う。

↑のようなヘアしてたことがあったような・・・?


こっちのほうが似合う。


村田のヘアはなんとかしたほうがいいと思うのは自分だけか?







さてさて・・・


今日の午前8時から日本文理VS富山商


北信越対決となった訳ですが・・・



昨日は敦賀気比が爆勝!



今日は文理が爆勝する番でないかい??




決勝は日本文理VS敦賀気比の北信越対決希望!^^

0 Comments

Leave a comment