BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

祭り!



昨日は晴れのちk曇りそしてカミナリからゲリラ豪雨。


夜もそして今(早朝まで)ゴロゴロ言ってます。><




全国各地での豪雨被害で多くの人的被害や家屋の被害が出て
胸が痛みます。




もしあのような雨がこの辺で降ったら・・・


魚野川河畔のうちら周辺は全滅です。


いつか来る・・・と思って心していないと。



そんな事を思いながら昨日は車で・・・

823IMG_4069.jpg
5:04分。
定点観測。

日の出前の朝焼けを期待していたけど不発。




なぜ車で出かけたというとスキー場のジャンプ台まで来たかったから・・・
(ホントは散歩しながらがいいのだけれど。)




823IMG_4080.jpg
5:15分。

ここからもしかしたら雲海が見れるかも?と期待していたのですが・・・


鳴倉山か越後三山頂上からでないと雲海は拝めないようです。





822IMG_4099.jpg
5:31分。


日の出は神々しく・・・


山の上からでないと拝めない風景に感動。



雲海は見れなかったけどきれいな朝日を見れて満足でした。






一昨日は明神様祭りだったけど、
いよいよ25日から27日までが「小出祭り」


あわただしく夏が過ぎ去ります。


巷の皆さんもいよいよ気持ちも高ぶってきてますね。


うちのお客様も「祭りアタマ」の方多数ご来店。


昨日の午前中は・・・

10520818_307627609398141_7998114451635232496_n.jpg

元気いっぱいアマキくん。


前回はツーブロックだrったけど、
今回は祭り仕様でショートモヒカンスタイルに・・・


粋でいなせなヘアとなりました。^^


(写真はお母さんのFB投稿写真からお借りしました。)







そして昨日のラストは横町の若旦那。

823IMGP3330.jpg

気合入りまくってます。(笑



みなさん、お祭りは張り切って参りましょう!!






さて・・・


昨日の日本文理きっちり勝ちましたね。


実は9回まで「やばい」と思ってました。


聖光があのまま引きさがると思えなかったのです。


でも日本文理のバッターはすごいプレッシャーなのですね。


で、あの2点が追加されてセーフティリードとなり
見事準決勝進出。



この前のブログで書いたけど

日本文理VS敦賀気比の北陸対決も現実味を帯びてきました。


そうなってくれると嬉しいのですが・・・


明日の準決勝2試合ワクワクして見ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1561-9b2bd28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad