BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2014

一日早い・・・


昨日は曇り時々晴れ。


朝晩の寒さは秋を思わせますが
日中は結構気温が上がり冷房ON!


小出祭りは…いや、もういいや。(苦笑



昨日も早朝橋まで・・・


8291IMG_4126.jpg
5:29分。
定点観測。

曇天ながら越後三山は顔を出してくれました。


気温は17.9℃。


肌寒くて長袖でないとキツイ。





8292IMG_4131.jpg

日の出が望める感じには程遠く・・・


すぐに退散でした。

(早朝散歩サボり中。)





今日30日は実はワタクシの51回目の誕生日です。


嬉しくもなんともない年になって数年・・・



楽しみは子ども達からのサプライズ。



830DSC_0471.jpg

次男坊は小出祭りの間こちらに帰って来てたけど、
↑の「ラコステ」の紙袋を・・・




830DSC_0473.jpg

「ハンカチ」と「靴下」のセットでした。


新潟で買って来てくれたとのこと。




そしてもう一人・・・


831DSC_0517.jpg

娘はマンシングのハンカチ。

(あの、そろっとみなさんハンカチ以外がよろしいかと。)(苦笑


そしてカードも添えて・・・

「いろいろ買ってくれてありがとう」(←やっぱ金づる。><)


「本当は・・・大好きだよ。」(←いつもキモイを連発されてる。><)




まぁしょうがないよな・・・


と思っていたら

「裏もちゃんと見て!」と怒られました。





裏???


831DSC_0521.jpg


はいはい、わかりました。



さて長男からは・・・?


オトウの誕生日なんてまったく忘れてます。





女房からは・・・?


ある訳ありません。(笑





その代わりと言ってはなんですが・・・



女房の下の弟ミチくんが「まるみや」さんでシュークリームを買ってきてくれました。

831DSC_0515.jpg

濃厚なクリームたっぷりで激ウマのシュークリーム。


まるみやさんも何を食べてもおいしい・・・



先日は甘泉堂さんを紹介したけど
魚沼ってのはスイーツも激戦区。


何でもおいしいということですね。






最後に「今日の一髪!」


82IMGP1895.jpg

超軽くツーブロックにしたヘア。


トップも軽めに・・・



中学生や高校生オススメのスタイル。


ワックスつけなければ優等生タイプのヘア?



オンとオフの切り替えが楽にできるスタイルなのでした。

0 Comments

Leave a comment