BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

撮り鉄チャレンジ!


昨日は曇りのち晴れ。

日中は30℃近くまで上がり暑くなりました。


90201IMG_4233.jpg
6:19分。

上り一番電車に合わせて早朝散歩。



前日の青海川駅での撮り鉄でアドレナリンが大分泌。(笑





昨日も連休でお休みだったので
撮り鉄にチャレンジしてきました。



FB友達に「来年廃止になるはくたかどうですか?」と言われ

なるほど!と

さっそく行ってきました。



90201IMG_4254.jpg


最初は「魚沼丘陵」駅で撮ろうと思ったのですが、
やはりお客がいて怖い(恥ずかしい)のでこんなところで・・・



暑くて稲がいきれて・・・そして電車なかなか来ねぇし・・・


撮り鉄は「忍耐」だと思った次第。


(だからイライラする撮り鉄多いのか。)





90201IMG_4340.jpg

これが新幹線開業で廃止になる「特急はくたか」

撮り鉄もいいけど廃止の前に一度乗ってみようと思う。





90201IMG_4380.jpg

たった一両の普通電車も・・・


それくらい乗客がいないのでしょうな。


のどかな田園の風景で癒されました。


できれば雄大な八海山をバックに撮りたかった。

(雲に隠れてます。)



ここで普通電車3本、、特急2本撮って退散。





次どこ行くか・・・




考えて向かったのが↓。


90201IMG_4402.jpg





90201IMG_4445.jpg


後ろが岩原スキー場の大カーブでした。


(ロケハンしないので右往左往)





上下二本の普通電車を撮って次なる目的地へ・・・






時間がないので続きは明日のブログで。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1572-d7085ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad