BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

14 2014

珍客来店

昨日は曇り時々晴れ。

日中いきなりの豪雨に・・・


夜も少しぱらつきました。



昨日は土曜日だけど早朝散歩を少し。

913IMG_5321.jpg
5:43分。

日の出は拝めず・・・





914IMG_5313.jpg

もちろんきれいな虹なども見れるはずもなく・・・



定点観測はお休み。
(越後三山まったく見えず。)



昨日は早朝から珍しいお客様がご来店。

10649971_700191753401721_2200016862758264996_n.jpg


どっかの飼い猫が家を飛び出したらしい・・・

人も車も全く怖がらない。


危なくてしょうがなかった。




10629682_700191776735052_270309703485998583_n.jpg


かまってほしくて・・・

入りたくて入りたくて・・・




15781_700191803401716_5303744546198603541_n.jpg

「入れろーーー!」と鳴く。




1501794_700191830068380_1531338890255445946_n.jpg


でも残念ながら人間のカットはできても
にゃんこのカットはできないのでした。


町内の猫博士に聞いたらうちの近所の猫じゃね?と。

そのお宅に電話したら「あたり!」でした。



すぐに引き取りに来てもらって良かったけど
まだ怖さを知らない赤ちゃん猫だったので車にひかれんで良かったです。






仕事を終えた夜は
晩酌で酔っぱらッ田自分は娘と二人で漁業会館前まで・・・


914IMGP3587.jpg


昨日は堀之内の十五夜花火大会。

↑コンパクトデジカメにミニ三脚つけて撮ったけど
酔っぱらいの設定じゃこんなもの。><


花火大会のはじめは星が出てました。






914IMGP3596.jpg

花火モードってので撮ってみました。


きれいなのは手前の小出橋のような・・・?






914IMGP3606.jpg

少しズームで・・・





このあと10分くらい上がらんかったんで帰宅・・・


したら「ドカーーーーン!」と。



中断が長すぎやしないかい??




ラストのスターマイン撮れずに再び晩酌して寝ました。



でも晴れて良かったですね。








さて連日お伝えしておりますが・・・

今日14日(日)は午後4時閉店です。

何卒ご了承ください。


なお明日15日(月)は定休日です。


よろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment