BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2014

雨は・・・><



昨日は台風の影響で一日冷たい雨。


午前中は医者のハシゴ。

小千谷へ内科と眼科の定期検診。



どちらもすこぶる良好!


3ヶ月一度のメンテナンスと割り切って
これからもキッチリ受診します。



帰宅してお昼ご飯食べて
休憩して重い腰を上げた午後2時過ぎ・・・



にわかゆる鉄は車に乗り込みロケハンへ。



いつも青島なのでちょっと違うところにでも・・・



と、向ったのが八色駅。







しかーーーし!


学習能力のない男は今日も健在。



車をどこに停めれば・・・?


ホームに入るにはどうすればいいのか・・・??




以前悩んだ事をまた今日も・・・><





そしてにわか撮り鉄は右往左往・・・





とりあえず線路沿いの道を行く・・・



1006IMG_8039.jpg


なんと!行き止まり。><




どうする・・・



しかしUターンできる幅はない農道。



仕方ないのでバックで戻る。




途中で電車のライトが!!!






キターーーー!!




ロクヨンがキターーーー!!




慌てて車を降りて田んぼの畦を走る。




雨でずぶぬれ。><



そして靴はぐちゃぐちゃ・・・



1006IMG_8049.jpg


ヤバい!

はやしんば!




なんとか間に合った!




もうこうなりゃ連写でGO!GO!GO!

1006IMG_8081.jpg


マシンガンのように連写しまくった!


雨でかなり厳しい条件だったけど
なんとか撮れた。





もちろん絵になる情景にはなることもなく・・・





1006IMG_8102.jpg

あっという間にサヨナラ~~!!






こうしてにわか鉄の一日は終わったのでした。




ぐったりして車に乗り込む。



またひたすらバック。


途中で向きを変えるために狭い橋でUターン。



バックは上手くいったのだけど詰めが甘いので
前進したら後輪が内輪差で橋から落ちてガツン!!



危うく車ごと橋から落ちるとこでした。><





もうホント雨は嫌い。



快晴の空の下撮りたかった。(涙






今日は実は八海山登山に初挑戦だったんだけど
この天気であえなく中止。



持ってまんせね。






連休二日目は登山中止でどうしよう・・・



考えてる暇などありませぬ。




では。


0 Comments

Leave a comment