BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2014

新潟あるある



昨日の午前中までは雨が降り
時折風が吹いたけど台風の影響はなかったです。


一昨日の夕方「緊急エリアメール」が来てたまげたけど
何事もなく過ぎ去ってくれました。


でも雨は苦手なので早朝散歩はなし。


朝は静かに読書。


月曜日に六日町に行ったのですが、
超久々にブックオフに・・・



そしたら今新潟でベストセラーの「新潟あるある」を発見!


もちろん即買いでした。

1015IMGP4062.jpg


以前FB友達がこの本をUPしていて
自分も見たいな・・・お店に置いときたいな・・・と、ツタヤに買いに行くのだけど
いつも売り切れ状態。


なんか注文するのも・・・とあきらめかけてたのでラッキー。


それも510円で買えました。(半額)



中身は新潟の風習、スポーツ、グルメ、有名人・・・等の「あるある」と納得するものから
自分は知らなかった事まで・・・


あっという間に読破できるので
お店での待ち時間に是非手に取ってご覧ください。






「今日の一髪!」も久々。


1016IMGP2433.jpg

高校生になってツーブロックデビュー。


ツーブロックをやったことがなく不安に思ってる方は
最初はこんな感じから攻めていきます。



そしてだんだんと過激に・・・?



いやいやきちんとご要望にお応えいたします。^^






来年のお休みカードカレンダー出来上がりました。

1015IMGP4064.jpg


昨日からお配りしております。


300枚限定ですのでよろしくお願いします。


(って、余ったりして・・・)(苦笑


0 Comments

Leave a comment