BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

25 2014

セーブ


昨日は霧のち晴れ。

日中は暖かくなりました。


と、いつものようにブログを書き始めましたが・・・


実は7月から腱鞘炎を患ってしまいました。

かれこれ4ヶ月にもなります。



仕事には支障をきたさないので
まったく心配ご無用ですが、
パソコン操作(キーボード、マウス操作等)とスマホ操作がきついです。

(仕事のし過ぎでなくパソコンとスマホいじりすぎが原因というお粗末さ。><)



なのでしばらくは写真を少し張り付けるくらいで
長々と書いてる「くだらない」文章はほとんど書きません。



治るまではブログは休まないけどお気軽に・・・って感じでしょうか?




重傷でなく大した事ないので気楽に考えてます。




とりあえずSNSはセーブしてしばらくは仕事に集中集中ですね。^^

(できるか?自分。)







1025IMG_9314.jpg
6:18分。








1224IMG_9349.jpg
6:20分。
定点観測。








「今日の一髪!」

1024IMGP3213.jpg




では。


0 Comments

Leave a comment