BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ちんちん亭


昨日は曇りのち晴れ。



1030IMG_9511.jpg
6:18分。
定点観測。





1030MG_9513.jpg
6:19分。

上り一番電車をズーム&トリミングで。







1203IMG_9546.jpg

昨日もいましたサケ捕り漁師が・・・








昨日の夕飯は珍しく袋麺。

10301IMGP4216.jpg


こんな「ちんちん亭」なんていうローカルな生ラーメンが発売されたのでしょうか?


実は先日とある行きつけの飲み屋(わかりすぎ。)で
飲みに来ていたお客さんから1つ頂いたのでした。



もちろん飲んでたのでなにがなんだかわかりません。><







10302IMGP4219.jpg


製造は共同麺業。





昨日はあり合わせのネギともやしと生卵のトッピングで・・・


10303IMGP4224.jpg

普通に美味しい生ラーメンだけど
「ちんちん亭」の味?



味じゃないのか?



麺が「ちんちん亭」と同じなのか?



よくわからんから今度また「ちんちん亭」行って食べてこよ。








最後に「今日の一髪!」


103031IMGP4215.jpg


昨日は二度目のご来店のヤマショー。(同級生でFB友達)


Let's カラーリング!


10歳は若くなりました。^^



明日からアメリカ行脚だと。



エボラにお気をつけて行って来ておくんなまし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1629-eac4bd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad