BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

またまたエリア878


昨日は雨。


月曜日は三週連続の雨。(涙



新調したバックパック、トレッキングポール、熊鈴・・・すべて値札がついたまま(涙(涙


まぁ腱鞘炎だのぎっくり腰だのひざ痛だの・・・(すべて軽傷ですが。)
全身が蝕まれてるのでいい休養と。




1104IMG_9677.jpg
6:22分。
定点観測。

傘をさしながらの散歩ほど惨めなことはない。





1104IMG_9678.jpg
6:31分。

鳴倉山も赤く染まったんですがこの天気では・・・






1104IMG_9681.jpg
6:39分。


下倉山はもう少し。





午後からは毎度おなじみ「エリア878魚沼博物館」へ行ってきました。




1104IMGP4239.jpg

同業者仲間でもあるしFB友達でもある出雲崎のマツオカさんが↑のゲームを
持ってきてくれたそう・・・


残念ながら午前中は所用で行けなかったため会えませんでした。




1104IMGP4240.jpg

何度訪れても楽しい空間・・・


そして新たな発見があります。





1104IMGP4241.jpg

昨日館長の櫻井さんが発見したという↑「サザエさん」(初代)の声優全員のサイン色紙。

今はかなり声優さんも変わってるので貴重です。





1104IMGP4242.jpg

ウルトラマンも・・・






1104IMGP4246.jpg

両脇の「カクレンジャー」の大箱は懸賞で当たったものだとか。(やはり持ってますね。)




しばらく談笑してたら「ピンポーーーン」



櫻井さんのご友人でも(FBも)柏崎のモタイさんという方がお見えに・・・・




お土産が↓。

1104IMGP4251.jpg

昔懐かしいビンの「コカコーラ」と「HI-C」






1104IMGP4254.jpg


みんなで「カンパーーーイ!」




楽しい楽しいひと時でした。




次回は「機関車トーマス」をお土産に伺おうと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1634-8a1885be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad