BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

天気回復し・・・

昨日は雨のち曇りそして晴れ。


111IMG_0030.jpg
6:18分。

上り一番電車通過も薄暗くiso3200でもダメです。><





定点観測は暗過ぎて見送り。





午前中はいろいろと野暮用。



そして天気が良くなったところを見計らって「サニーホース」付け。


1111IMG_0046.jpg



いつも初雪が降って慌てて付けて泣きを見るのですが
去年の11月11日を思い出して・・・↓。

1112IMG_1676.jpg
↑2013年11月11日の夜の様子です。

去年の今日が初雪でした。



そして一週間間違えた「江ざらい」を一人寂しく敢行!






午後からも買い出しやらなんやらで近場をぐるぐる・・・


1113IMGP4305.jpg

はじめて↑の新しくできた道路を通ってみました。


景色もきれいで気分も↑↑??





1113IMGP4307.jpg

↑小出インターへ直結するバイパスです。





1113IMGP4308.jpg

関越自動車道と並行して走ります。





気持ちよくドライブ・・・







しか~し・・・



なんせ初めての道路。




そしてクネクネ・・・



インターから原信方面は一気にカーブの下り坂でものすごく怖いです。



事故も多発してるとのこと。



慣れるまではスピードは抑えめですね。(いや慣れてからも。)







夜は・・・



1114DSC_1166.jpg


近所の「音楽の夕べ」に行ってボンゴ叩いてきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1641-9f625f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad