BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

午前中は・・・


昨日は曇りのち晴れ。

そして雨・・・



夜中は土砂降り。






1115IMG_0123.jpg
6:39分。
定点観測。

曇天で寒かったけど雨は降らず・・・

(この時点でブログをすっ飛ばしていたのでガックシ。)






1115IMG_0125.jpg

権現堂も白いような・・・?






ズームで撮ってみると・・・


1115IMG_0126.jpg

やはり初冠雪のようです。






さてさて近場の山々も雪が数回降ると里にも・・・





月曜日にサニーホース付けて良かった・・・と。








午前中は見る見る晴れ間が出て

1115IMG_0130.jpg


数時間はポカポカ陽気に・・・





天気予報がいいほうに外れたのでそれはそれで良かったのですが、
その貴重な晴れ間を有効利用しようと思った方が多いのか・・・?


お店は閑古鳥が鳴きました。(涙




反動で午後から閉店までバタバタで
できないでお帰りになるお客さまも・・・



なかなか商売ってのは難しい。








最後に「今日の一髪!」

11154IMGP3712.jpg

ソフモヒが続いたのでなんか新鮮。


ツーブロックですがトップはかなり短くそして梳いています。



撮影は9月19日。


まだまだ残暑の頃か?





今日は土曜日「午前7時開店、午後6時閉店」です。


明日は第三日曜で「日・月連休」になります。


よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1645-6e5b48da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad