BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

26 2014

「女子力」ますますUP?

昨日は雨。


朝から冷たい雨の生憎の週初め。



昨日のブログの続きですが・・・



一昨日の新潟弾丸の後に
ドコモの綺麗なお姉さんのところへ。



まだ一年も経ってないソニーのXPERIAですが
修理3回目。><



まったくもってハズレのようです。(涙




で、お姉さんスマホ見た瞬間
速攻で「うちでは対処できませんのでメーカーに直送します。」ですと。




まぁ覚悟はできてました。





そして代替機を持ってきて衝撃の一言。

「すみません・・・こんなのしか今ありません。」


と見せてくれたのが・・・↓。

1124IMGP4679.jpg

ディズニーモバイル。><


ティンカーベルがかわいく迎えてくれました。(笑


オンオフいちいち「シャリシャリシャリーン・・・」と魔法のような音が出て閉口。



着メロももちろんディズニー。


まるでパレードのように表も裏も光り輝きます。




「もう一つあるのですが・・・・そちらはキッズ携帯なもんで・・・」とお姉さん。



どうせならキッズ携帯のほうが「受け狙い」に良かったか?




まぁ直るまで我慢して使います。







帰り際に・・・


「すみません・・・こちらもこんなんで・・・」と差し出してくれたのが↓。

1124IMGP4681.jpg

来年のカレンダー。


思いっきりディズニー。><


「どこまでディズニー尽くしんなんや!!!」と叫びたかったけど
もちろん喜んでもらってきましたとも。




女子力ますますUPしましたわ。







そして昨日の3時の一服は・・・

111241IMGP4686.jpg


どこまで「女子力UPするんや!!!」

というくらい可愛いシュークリーム。



これは次男坊のバイト先でお土産に買ったもの。


実はこのシュークリームは売り切れ必至で
うちらが買えた事(5個しかありませんでした。)が奇跡なんだと!?

1個100円で値段も高くない。


ハートの飾りがなんとも女子力UPです。(笑



さすが売り切れ必至の逸品!


美味しかったです。




さて、女子力ますますUPして
これからどうしましょうかしら…?(笑





最後に・・・


ドコモのお姉さんに言われた事。

「バッテリーの不具合ならバッテリー交換で8000円超です。
保証サービスお使いなら5000円超で新品と交換ですがどちらにしますか?」




バッテリー交換するヤツいるか知りたいわ。

0 Comments

Leave a comment