BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

28 2014

呪われてます。


昨日は雨。

午後から晴れると天気予報では・・・

まったく大外れ。

寒い一日でした。



そんな寒い寒い日に
自分の心にもすきま風が吹いて・・・


修理に出してるスマホの代替機種として借りてきたディズニーモバイル。

恥ずかしいので着メロや待受け画面を替えたけど・・・




1129IMGP4719.jpg

その代替機種でさえ「文字化け」です。(涙


登録してある名前の半数近く(全員ではない)がこの状態。

メールやラインが来ても誰だかわからない。

(だいたい来る人は決まってるので文面で判断する。)



電話は「もしもし。すんません。どちらさんですか?」が最初の挨拶。


まったく使えねーーーー!




なんで代替機種でこうなるのか?



あと残ってるのは「きっず携帯」だけだとか・・・><(お姉さん談)



呪われてるとしか・・・




そして(まだある。)



昨日からメインPCのモニターが真っ暗。


コード類を見ても全部つながってますがまったくつきません。


なので今もお店のノートからブログ書いてます。



まったくもってブルーな日々です。





電子機器だけではありませぬ。



自分の体も蝕まれて・・・



腱鞘炎になってはや5か月。

それも両手首。


湿布やサポーター等々いろいろとやってますが
なかなか治りません。


症状が軽いせいもあるけど
医者にもいかずダラダラと・・・


で、昨日から↓のをはめて仕事しています。

1129IMGP4635.jpg


なんとなくですがいい感じです。(と、思うようにしてる。)



今年は良い事があまりない。
(他人様から見ると毎日楽しそうに思えるようですが・・・・)(苦笑

はやく新たな年を迎えたい気分。




でも仕事はきっちりこなしてます!


「今日の一髪!」はそんなことで撮りだめていたやつは
UPできないので最近撮ったやつで・・・


1130IMGP4606.jpg

今回は思いっきりバックスタイル。

ツーブロックですが後ろをV字に刈り上げました。




中高生が続々とツーブロックデビューしています。(笑



0 Comments

Leave a comment