BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

03 2014

長岡は大荒れ



昨日は曇り時々晴れ。


予報は雪だったのですが・・・


早朝も曇天ながら雨も雪も降らんので果敢に散歩にGO!(思いっきり二日酔いで。)

1203IMG_0744.jpg
7:09分。
定点観測。

越後三山は雲で覆われ・・・





1203IMG_0745.jpg
7:10分。

権現堂ははっきり見えました。





1203IMG_0764.jpg
7:15分。

下り電車が徳次郎踏切通過。





1203IMG_0802.jpg
7:16分。

間髪を容れずに上り電車も通過。








昨日は長岡へ・・・



小千谷あたりから凄い突風で車の運転が怖いくらい。





1204DSC_0018.jpg
13:11分。

長岡は暴風雨からみぞれに・・・


あちこちで物が飛んでたり
ポールののぼりがすっ転んでいたり・・・



とにかく危険なほど大荒れでした。






それが・・・




小千谷まで来ると・・・


1204DSC_0020.jpg

快晴。



ほんの数キロ走っただけで別世界。





風は強かったけど気温も4,5度違う。




天気も良かったので帰り道に
新しくできたパン屋さんへ。


1204DSC_0021.jpg


国道17号線沿いの魚野川ドライブインの軒先に
せがれさんが作ったパン屋さん。

なぜ「うさぎばたけ」かはわかりません。




1205DSC_0024.jpg






1204DSC_0023.jpg
15:02分。

小出も雲があれども快晴でした。








夜は娘のリクエストで神湯温泉へ・・・




1205DSC_0035.jpg



自撮り失敗で連休終了。

0 Comments

Leave a comment