BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

まだ降りません。



昨日は曇りのち雨。



1205IMG_0882.jpg
6:25分。
定点観測。

日の出前のこの時間はまだ暗い。

風も強く寒かったけど雨も雪も降らず・・・






昨日はこの後雨になり冷たい一日。


TVでは北日本や日本海側が凄い雪だと朝から晩までニュースでやってるけど
なぜか今だ初雪降らず・・・の魚沼小出。



はていよいよ心配になってきた。



降らない事でなく、
「ただ」じゃ済まないほどこれからドカっと降るんでないかという心配。



まぁ一ヶ月も前にタイヤ交換やサニーホース付けも終わってるので
「いつでも来やがれ!」の気持ちでいますが・・・




昨日は午後から組合の仲間のところへ用事でGO!


近所と言うか隣の町内(浦町)のセキさんちでした。

10801881_742642825823280_102452691813484161_n.jpg

一番新しいフレッシュな組合員です。




10847980_742642849156611_7674058254341025004_n.jpg


まだ若くてうらやましい。(笑


彼は堀之内の出身。


今は小出の地で頑張ってます。



仲間としても応援してますよ。^^






最後に「今日の一髪!」


1206IMGP4608.jpg


中年オヤジも若い床屋さんに負けてらんない?



ツーブロックデビューの高校生は
これ位の感じで・・・



とにかくさわやかな感じを出さないといけませんね。





今日からマークが小出にも出てますが
初雪になるでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1665-9848d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad