BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

初雪



昨日は曇りのち雨そして雪。


201206IMG_0885.jpg
6:44分。
定点観測。

小出の山々は薄っすらと雪化粧。




1206IMG_0888.jpg

下倉山も白くなったけど
霧と言うか雨が凄くて手もかじかみ上手く撮れません。><




1206IMG_0894.jpg

小出スキー場のオープンはいつか?






201206IMG_0895.jpg
6:48分。

うちの前の道路はこの時点ではまだ雨が降り続き
積雪ゼロでした。



真冬の寒気が入ってる日本列島ですが
今だ小出はそんなに降ってません。


(今日6日の早朝は少し積もってるようですが・・・)






昨日は初雪と共に少し早いクリスマスプレゼントが到着。


1207IMGP4770.jpg

たった二日でくの字に曲げたスマホ。

4104円(税込)払って新品になりました。


右の古いヤツは送り返さないと40000円違約金とられるので
早急に帰しましょう・・・




なんか怖くて保護シートはがせません。



しばらくはシート貼ったまんま使おうと思ってます。


(その昔、車買ってしばらくはシートとらんかったうちのオヤジ思い出した。)(笑





これでしばらくはきれいなお姉さんのところへ行く必要がなくなりました。

(いや、行かないように注意!)





昨日「ミヤネ屋」で衝撃のニュースが・・


12002165DSC_0041.jpg

先日東京で見かけた「北斗星」が引退ですと・・・?




寂しいですねぇ・・




トワイライトと共に3月で引退か・・・




一度でいいから乗ってみたかったんだけど
残念ながら無理っぽい。







気を取り直して「今日の一髪!」


1208IMGP4640.jpg

こちらも小学生のツーブロッカー。


シャープになるサイドラインがミソ。


小顔効果抜群です。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1666-d9aae337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad