BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

降りました。



昨日は雪のち曇り。


里雪から一転、昨日の早朝は窓を開けてガックシ。


やはりこちらにも雪はキッチリと降りました。


1208DSC_0013.jpg
6:20分。

開店前にお店の駐車場入り口を開けなければいけません。

今季初の「冬のスポーツ」開始です。

(雪すべーるは前日噴いていて良かった。)



今季初という事とものすごい湿った雪で重く
かなりヘバりました。

(特に腰)


1208DSC_0014.jpg


隣のアパートの方の車は↑の通り。


測ったら45センチの積雪でした。


初雪としては結構降ったけど
まだ12月初旬。



これからこれから・・・



気合入れて「スポーツ」楽しみます。(と思うように頑張る。)




7時過ぎに終了し着替えて開店。


やはりこの雪で遅いスタートでしたが、
ほぼ一日フルスロットル&マシンガントーク。




一週間頑張りました。





という事で・・・


「新メーニュ」があるお店へ疲れを取りに。

1208DSC_0015.jpg

疲れた体に沁み渡る生。


至福のひと時だった事は言うまでもありません。







ここ魚沼は冬将軍到来。


そんな昨日、
高校生のお客様が常夏の島から・・・


12081DSC_0019.jpg

ナント!!


修学旅行のお土産をうちにまで・・・


(小出高校は今年はグアム)



なんとまぁリッチギーなお方。



「いつもお世話になってますので・・・」なんて
泣かせるねぇ・・・



こちらがお世話になってるというのに。



ありがとうございます!


家族みんなで頂きますね。





「これからももっともっと仕事頑張ろう!」と思った昨日の午後でした。






やっぱ飲まんば良い男。(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1668-f05289b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad