BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

17 2014

次々と・・・



昨日は曇りのち時々雨。


寒気がゆるんで雨が降り
積雪は一気に減って80センチ。



しかし!


「爆弾低気圧」というのがこれから来るらしい。


どんな備えをすればいいかわからんけど
外出は控えるように・・・と。



今日は一日閑古鳥が鳴くのでしょうかね。



TVでも見てのんびり過ごす?




TVと言えば・・・



昨日から影響かお店の3代のTVが映りません。

1217DSC_0037.jpg


他のTVは全部映るのでアンテナでもない気がするが・・・



しばらく様子を見ようと思います。




その間はBGM。


久々にジャズやボサノヴァのCDをとっかえひっかえ聴いてます。

1217DSC_0038.jpg

ボサノヴァのカバーアルバムとか
ピアノトリオの心地よい音楽を流しています。



お客様には新鮮なようで
おおむね好評。


てか「熟睡できる。」と絶賛される方多し。


しばらくはマシンガントークは火縄銃程度に落とし
一年の疲れを熟睡爆睡で癒してもらおうと思っています。




TVだけではなく・・・




実はPCも。

1217DSC_0043.jpg

リビングのメインPC(タワー)が起動するたびに↑の画面になり
立ち上がるのに15分くらいかかります。(最近毎日)



今日も4時半過ぎに起きたんですが
立ち上がったのが5時前。

コーヒー淹れたりスマホいじったりして
時間つぶしの毎日です。


いったい何が起きてんのかわかりません。


また先生にSOSですね。

(爆弾が去ってから見てもらお。)




スマホにTVにPCに。



よくまぁ次から次へと問題が起こります。




やはり静かにおとなしくしていたほうがいいようです。





最後にyoutube。




昨日の店内は↑の定番中の定番のこの曲からスタート。



大雪の外を眺めながら
店内は南国ムード満点でした。(笑


0 Comments

Leave a comment