BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

29 2014

寒い日でしたが・・・

昨日は霧のち晴れ。

早朝7時で-10.4℃!(小出アメダス)


もちろん新潟県第一位。


1229DSC_0131.jpg

午前7時前ですが、
うちの南天も凍えてました。



おかげさまで7時前から始まったラストサンデー。



昨日もいろいろな方々にご来店いただき
にぎやかな店内となりました。



午前中は同級生でありfacebook友達でもあるお二人が相次いでご来店。


1228DSC_0133.jpg

奥のヤマショーは長岡から。

手前のマーは新井からのご来店。


二人とも遠いところから遥々やって来てくれました。


こういう繋がりが嬉しいし、ありがたい・・・


ブログやfacebookなどのSNS有効利用ですね。^^





ということで「今日の一髪!」はマー。


IM1229GP4925.jpg

いつも奇抜なヘアーでみんなを喜ばしてくれる?マー。



昨日は究極のツーブロック。(モヒカンではない。)

周りは0.8ミリのバリカンで刈り上げました。


ここからロンゲまで伸ばしてなにやら考えてるヘアがあるそう・・・


来年のマーから目が離せない?(笑






午後2時過ぎに一度暇になったところを見計らって
いい空気吸いに橋まで。

1229IMG_1047.jpg
14:19分。
定点観測。

この時点で0.8℃。

なんとかプラス気温になった時でした。


快晴の空のもと、越後三山がいっそう誇らしげでした。





1229IMG_1050.jpg

下流下倉方面と左には小出スキー場。


ヤマショーは一度小出スキー場へ行ってからのご来店だったそう。



ん~、こんな日にスキーは最高だろうね。


もち休憩にはルービー。





1229IMG_1052.jpg

権現堂も綺麗に姿を現してくれました。






さていい空気吸ってリフレッシュして閉店まで頑張る。


3時からは一大イベントがあるもんで
気を引き締めねば!




もちろん昨日も午後3時には↓ヤツが座りました。

DSC_0142.jpg

仕事そっちのけで二人でレース観戦。(有馬)



はい、今年も残念!!!



ヤツも外れたようで・・・


二人で慰め合う。(傷をなめ合う。)




これで残るはジャンボ。(それも少しでも確率イイかと思ってのミニ。)



7000万あれば・・・


7000円でもいい。><


いや地道に働くのがよろしいかと・・・





ということで何度も書いて恐縮ですが、


今日29日(月)は午前7時半から午後6時半まで営業いたします。

明日30日(火)も午前7時半から午後6時半。

大晦日(水)は午前7時半から午後5時となっております。


新年は三が日お休みで4日(日)が午前7時から午後5時まで。

5日(月)6日(火)がいきなり連休です。(第一月・火)



6日(水)から平常営業となります。


よろしくお願いします。


0 Comments

Leave a comment