BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ラストナイト



昨日は雨。

連日雨模様の魚沼小出。

スキー場はさぞかしやきもき・・・



1231DSC_0166.jpg

開店直後の午前7時半。

道行く人も傘差して・・・




最近やたら風邪ひいてる方が多いので
今年も↓を置きました。

1231DSC_0165.jpg

効くかどうか微妙ですが、気休めにお店に置いときます。





バタバタな年末もあと一日となりました。


完全にグロッキー状態ですが気力で頑張ります!





昨日は用事で行きつけのお店にTEL。

「店はやってないけど生ビールあるから飲みこいや!」というお誘いを受けたので
這いつくばって?行ってまいりました。


1231DSC_0173.jpg

「ラストナイトオーク」


キンキンに冷えたプレミアムモルツ生が疲れた体に沁み渡り
最高のラストナイト。


そして魚沼が誇る銘酒「緑川」



他に何も要りません・・・




ここのお店では今年もたくさんの出会いがあり
FB友達になった方数知れず・・・



楽しく呑んで楽しく語らい楽しく歌う・・・


そして撃沈して夢見心地。



昭和の酔っぱらい健在でした。><



来年はどんな出会いがあるのかな?



楽しみです。





さてさて今日の大晦日がうちのラストデー。



午前7時過ぎから午後5時までフルスロットルで参りましょーー!^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1691-596d9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad