BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

02 2015

腹痛から始まる・・・



昨日の元旦は腹痛そしてギュルで始まるという
散々な年明けとなりました。



昨年初めて行ってみたスポーツ店の初売り。


もちろん今年も・・・


と鼻息荒かったのですがギュルでやめるか・・・

(そんな思いでブログを書いてました。)



午前3時半くらいからトイレに何度も駆け込んだおかけで
(すんません、連日の汚いネタで。)


なんか楽になった・・・




「ヨシ!行こう!」と女房にハッパかけ(午前7時過ぎ)
娘をむしり起こす。





午前7時半、せわしなく長岡に向けてGO!!でした。



2015101DSC_0206.jpg

雪が心配だったけど道路はすいていてトラブルもなく到着。




午前9時のオープンと「先着200名の3000円割引券」(←これが目的。)
間に合いました。^^




でも今年は気にいったものもなく
女房と娘が割引券使って買い物しただけ・・・





その後リバ千に少し立ち寄り
福袋を買おうとしたけど
「絶対にやめとけ!」のダメだしで我慢。


10216446DSC_0210.jpg







急いで帰って帰宅して午後1時過ぎに向かったのが従兄弟宅。


10121645426558DSC_0216.jpg

従兄弟のノボルさんは教職上がり。

今でも日々勉強してる真の教育者なのでした。

(従兄弟なのに自分とは正反対。)(苦笑


昨日は「秩父錦」なんていう埼玉の地酒を飲ませて頂きました。^^



ここ数年、最初の年始のご挨拶に伺うのが従兄弟宅になっています。






一度昼寝を少しして夕方向かったのが姉貴宅。

101IMGP4951.jpg

姉貴家族とうちら家族で新年会でした。

(甥っ子三男坊のリョウは仕事で残念。)




ここではオシャレに?ワインを堪能。

2168574DSC_0217.jpg

おなかも治ってじょっぺんなって呑みました。><




もちろんギタリストの亀じいは弾き語りを披露。

(昨日はさだまさし)


201512065DSC_0222.jpg


孫のこのちゃんに手拍子してもらいご満悦の亀じいちゃんでした。^^





そしてそれを恨めしく見つめる猫のリン・・・と言ったところでしょうか。


10254DSC_0221.jpg



こうして長い一日が終わり
もちろん午後9時半にはグロッキー。><




やはり今年もゆっくりのんびりな日はないか?





そいえばまだ宝くじ見てないや。


0 Comments

Leave a comment