BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

夏には・・・



昨日は曇りのち雨。


2015105DSC_0288.jpg


開店時間の午前7時のうちの前の道路。

まだ薄暗い・・・


そして車も走らない正月の日曜日。


ゆっくりとのんびりと雪かきでもしようかな・・・



なんて呑気に構えていたら
一台の車が駐車場へ・・・

???



見慣れない美女と息子さんらしき方お二人が降りて来て

「おはよーーー!」と。




うわっ!

メール来てたの忘れてた・・・><


朝一番で行くよとね。




2015105DSC_0290.jpg


今年最初のお客様は幼馴染(保育園から高校まで一緒。)のユミコさんのご長男でした。



ノーベル賞受賞者と同じ大学に通われてるトウマくんは
午前中の新幹線で名古屋まで帰るのですと!?



それはダッシュでカットせねば!



就活カットしてほしいということだったので
面接官に気に入られるカットを伝授。


(ホントの話、面接官に好印象のカット&セットはあります。
でもうちのお客様だけにしか教えません。)←姑息な男。



トウマくんにはカット時に詳しく説明して
セットのやり方も伝授しました。





と言う事で・・・



今年初の「今日の一髪!」はもちろん↓。

20151012IMGP4977.jpg

まだまだ就活には時間があると言うので
少し長めにカット。


そしてオフ仕様にワックスで遊ばせてみました。



就活始まったら「それ用」にアレンジしていくのが良いですね。





急いでるのにすぐに始められなくてすまんかった!ユミコさん。





と言う事でやっと本題。


三が日はほとんど飲んでましたが
元旦は午前7時半に長岡へ・・・

三日も午前8時半には長岡に向かい
両日ともゼビオの3000円割引券をGETでした。


元旦はなにも買わなかったけど
三日は↓の段ボールを。

20151254DSC_0251.jpg

(ちなみに上に乗ってるカルディの福袋とTKのバーゲン品はリバ千で買いました。)




この大きな段ボールの中身は↓。


2015105DSC_0297.jpg

ワンダーなコア(宇梶さん)のではなく
バッタもんのマシン。


実は三日だけの日替わりバーゲン品で
限定20セット。

定価「25700円」(←ホントか??)が「6900円」くらいの大バーゲン。


もちろん3000円の割引券使えるから「3749円」で買ってきました。





20151051IMGP4980.jpg


こちらは宇梶さんではなく「なかやまきんに君」のDVD付き!(笑



これで夏にはマッチョで強靭な床屋に生まれ変わります!





なぜに今頃こんなのを買うかって?



実は70キロあった体重を8月一ヶ月で7キロ減量して63キロまで落としました。


酒は全く減らしません。(←これが大事。)

むしろ増えた?



食事を全食約半分にしました。


この方法は数年前に一度実践してます。


ただこの方法は体力気力も奪うのがちっと・・・



なのでここは一発筋肉つけねば!と思った次第。


特にこの時期は雪堀り以外はなかなかスポーツできないので尚更身体がなまります。



昨日からさっそく実践!



でもこんなんでムキムキマッチョになんてなるんか?



まぁ今日明日はお休みなので「なかやまきんに君」のDVDをゆっくり鑑賞して
じっくりマシンで身体をいじめ抜こうと思ってます。


夏には・・・



夏にはエグザイル並みのボディに生まれ変わってるはず。(キツザイル)





ギャランドゥなビキニパンツ履いて
海で大暴れする「ちょい悪中年オヤジ」を目指すぞ。(笑


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1696-94dd1521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad