BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2015

火曜日は・・・



昨日は曇りのち雨。

夜には雪。


第1月火で昨日もお休み。


たった一日(4日)に仕事しただけなので
いまだに正月休みが続いてるという感じです。


そんな昨日も午前中は母親の運転手であちこち回り・・・

(父親はデイサービス)



日ごろの親不孝を詫びる気持ちで少しでも孝行しんば!と。

(2015ちっと違うぞ↑。)(笑



その後午後から小千谷に用事があったので
お昼は今年の初ラー。


小千谷と言えば「勝龍」の大将に挨拶しんば!

と、鼻息荒くして向かったのですが・・・



なんと!!!



定休日。><




そうでした・・・



勝龍さんは火曜日が定休日でした。(残念!)




で、どうしよう・・・



女房と娘はイオンに行っていたので
そこに向かう・・・



ん~、めんどくさくなった。



2階のフードコーナーで初ラーとなったのでした。


20151071DSC_0318.jpg


まだ冬休みなのでチビッ子多し。



そんな中で一人ポツンと中年オヤジが寂しくラーメンをほおばる光景は
貧乏くさかったろうな・・・?と。



ちくしょー!

「がんこ親父」目指そうか?今年。





初ラーは結局↓。

20151072DSC_0317.jpg

国産野菜300g入り!(←ホントか?)
「塩ラーメン」(590円)


まぁ不味くもなく普通においしいラーメンでした。



ヒグマ行けばいかった・・・(涙

(ようかも休みだし・・・)





火曜日休みが多くて閉口。







気を取り直して向かったのが川口温泉。



ちゃんと風呂の支度して来て準備はOK!



張り切ってGO!



山に登る!



駐車場ガラガラ・・・



もしや???




嫌な予感・・・






はい、定休日。><



まさかのここでも定休日にやられるとは…(涙






もうガックシ・・・





でもせっかく温泉に入ろうと支度したのだからどこでもいいから入ろう。



で、一度帰宅して仕切り直し。




向かったのが↓。

20151073DSC_0319.jpg

「薬師温泉 ゆーパーク薬師」

ここは水曜日休みでした。(危ねぇ・・・)



気持ちよく入り
もちろんプシュっと頂きます。


20151074DSC_0322.jpg


ほろ酔い気分で帰宅。




晩酌飲み直しは「いつものところ」(オーク)にでも行くか・・・




はい定休日!!!><









火曜日は嫌いです。


0 Comments

Leave a comment