BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

賑やかでした



昨日は雪ときどき曇り。


TVでは大雪になるとか言ってたので
ビクビクしながら外を見る。


雪かきもなしで良いくらいしか積もってなくホッと。



2015108DSC_0325.jpg

開店直後の午前7時半の様子。


高く積み上げられた雪の壁が危険です。





2015108DSC_0326.jpg

通学路でもあるうちの前の歩道もご覧のとおり。


交差点ではまったくの視界不良。

(壁が邪魔で見えない。)



子供たちに注意しながら車は通行してほしいです。(自分にも戒め。)




それより早急に壁を崩してほしい・・・と。



今年はどこもこんな感じで手もお金も回ってこないのかな?><





こんな雪の水曜日でしたが、
ありがたいことに賑やかな一日となりました。

(さすが連休後の水曜日でした。)





最近特に多いのがブログやfaccebookを見てご来店される方。




ここ数年あまりなかった新規のお客様が増えて嬉しい限りです。






そんなお一人が「今日の一髪!」

20151081DSC_0333.jpg


車の中にカメラ忘れてスマホで撮りました。



こちらのお方もfacebook友達で初来店。



facebookには二人で自撮りした写真とサイドから撮った写真をUP。




なのでこちらブログにはバックスタイルをUP。





自分より5歳年下なのですが
カットしてセットしたら10歳は若返りました。



もともとイケメンだったのがなおイケメンに・・・



ヘアスタイルをチェンジしただけでも
グッと変わります。





お試しあれ。









最後に久々のyoutube。





なんと!ノーランズ。(1980)←35年前。><


「Gotta Pull Myself Together」 という曲ですが・・・

邦題「恋のハッピーデート」(←昔は必ず邦題がつけられていた。)





ちなみに↓は曲は違いますが現在のお姿。





35年も経てば貫禄出ます。


でも声は思いのほか変わってなく若々しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1699-1bfe7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad