BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

紅白


昨日は一日湿った重たい雪が降り続きました。



2015110DSC_0354.jpg


開店直後の7時半。


積雪15センチくらいだったので
あっという間に雪かき終了。


「いつでもお待ちしております!」状態で
スタンばってましたが・・・(涙



やはり年末の忙しさから一転・・・


「いつもの」一月となりました。




そんな時はひたすらワンダーなコアなバッタもんで腹筋を鍛える!



とはいっても何時間も出来るもんじゃないので
本を読んだりPCいじったり・・・




ゆっくりまったりと過ごしました。





閉店間際に買いだしに出る女房と娘。



2015110DSC_0360.jpg


仲良く同じような毛糸の帽子。


それも紅白。


新年にふさわしい?



なんかめでたい感じで思わずスマホで撮りました。




さて今日から世間様は3連休。



うちは12日の月曜日だけがお休みです。


今日明日は午前7時から午後6時まで
フルスロットルで営業しています。^^








最後にyoutube。




Friday Night /Arabesque(1978)



「フライデーナイト」は久しぶりに姐さんと一緒に(ちょこっとだけ)飲めて良かったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1701-15e7f79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad