BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

11 2015

初夢?



昨日は雪の一日でした。

積雪は10センチくらい?


湿った重い雪が降り続いています。



そんな昨日は7時前に開店。

20151011DSC_0363.jpg


雪かきが間に合わなかったので
少し待ちになってもらいました。(すみません。)



バタバタな土曜日だったけど
お昼にぽっかり空いたのでお昼ご飯食べて少し昼寝・・・ZZZ



実は・・・


今年初めての夢を見たのです。

(ホントはもっと見てると思うけど忘れてます。)




その夢が「富士山に登ろうと支度してたら爆発して入山禁止になった。」という・・・


「マジか!!!????富士山マジ爆発????」なんて
うなされるような夢を見ていたらお客様来店で起こされました。



娘に「富士山が!富士山が爆発した!もう登れねぇ!!><」と言いながら起きたよと言われました。


相当うなされてたのか?



起きてからもその光景がはっきり鮮明に覚えています。



この昼寝の富士山の夢が初夢になるのか・・・?




昔から「一富士二鷹三茄子」と言われますが
こいつぁは春から縁起が良いわい!なのでしょうかねぇ・・・




新年から10日も過ぎた、それも昼寝では・・・???




しかも富士山は富士山でも大爆発の夢。




良いんだか悪いんだか・・・



まぁ良いように解釈しよう。






富士山の夢のおかげか閉店まで忙しく仕事させてもらい
完全にグロッキー。





夕食は富士山の夢を見た記念に↓。

201510111DSC_0365.jpg

山梨名物の「ほうとう」



富士山観光のお土産でした。^^




かぼちゃ風味の美味しいほうとうでした。


ご馳走様でした。





そして疲れをいやすべくビールをご褒美に。

2012510265DSC_0367.jpg

「限定」にめっぽう弱いのは今年も同じ。


でもでもコレすんごく美味かったです。


↑の何年か前にカーブドッチで買ったジョッキで頂いたので尚更美味しかったのかも。





さて今日も午前7時開店。



その前に雪かきが待ってます。




では。

0 Comments

Leave a comment