BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

13 2015

6時間



昨日は雪時々曇り。


三連休最終日は月曜日なのでうちもお休み。


スキーでも行けばいいのですが
娘は映画が見たいと・・・



娘と一緒の休みも多くないので
昨日はアッシーを。


20151014DSC_0382.jpg

長岡に着いたのが午前10時。



やはり今年はどこも雪が多い。



まぁ小出に比べりゃ半分くらいですが・・・





20151014DSC_0380.jpg


昨日は娘と二つ上の従姉妹も連れて・・・




201510141DSC_0391.jpg

見たのは「ベイマックス」



とっても面白かったと言ってました。





彼女たちが映画を見てる間は一人でアピタを徘徊。


201510141DSC_0388.jpg


凄い人だかりだったので


なにかな??


と見てみたら・・・



「アンパンマンショー」



暇なので少し見て・・・



なんだか懐かしいなぁ~


こんなのを20年前に経験したな・・・と。(長男次男の時)




映画も終わった午後1時すぎ。


お昼ご飯でも食べようとTEL。



「ポップコーン食べたからおなかすいてないのでプリクラ撮るね。」ですと。




プリクラなんてほんの数分で終わるな・・・



と楽勝に思っていたら・・・




待つ事な、な、な、な・・・・なんと!

2時間!!!!!




プリクラで2時間ですかぁ・・・><



映画と同じ時間かかるってどうよ???







待ち疲れました。




くたびれ果てました・・・







プリクラ終了した娘たちはやはりお腹すいてないというのでショッピングしたいと。



涙を流しながら一人でサブウエイの午後3時。(中田サンド)




合流したのが3時半。


喉が渇いて生ジュース屋さん寄ってミスド100円買って帰宅の途に・・・



この時点で午後4時。



10時から4時まで6時間・・・



よく一人で頑張った!


自分を慰める!



「どっか行けば良かったじゃん!」と言われても・・・



親バカなのでどこへも行けないんですよ。


(こうしてアッシーできるのもあとわずか・・・と思ってね。)






行き帰りの道中は↓。


201510143DSC_0407.jpg

「アナ雪」




女子供の見るアニメとまったく興味のなかった自分ですが・・・



DVDを見ながら(もちろん聴きながら)運転していたら

なんか面白いな・・・と。





と言う事で・・・


201510146DSC_0418.jpg

晩酌の「肴」は「アナ雪」でした。




そしてHDDに撮ってあった「紅白」を見る・・・




神田沙也加って素敵ね・・・(今頃)


松たか子待望論も理解できた。


(なんでMay J.じゃダメなのかも)





「アナ雪」ファンになった2015年1月12日でした。




0 Comments

Leave a comment