BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ポスター撮影用


昨日は曇りのち晴れ。


気温も上がり過ごしやすい一日に。



おかげさまで雪かきはほとんどしなくて済みました。


(雪壁との格闘は忙しくてできず…)←と書いてこう。


ホントは筋肉痛。><



ワンダーなコアのバッタもんでもして筋肉つけるか・・・

と思ってたところへ県議がご来店。



「選挙ポスター用の写真撮らんだて。」と。




もうこの春県議選ですかぁ・・・


早いですな。





んじゃ、思いっきり男前にカットせねば!





いつもより気合を入れて(入れすぎてなくならんように)カット!





そしていつもより入念にセット!

(スプレー噴霧!)





男前県議がなお男前になったかな?


20151017DSC_0482.jpg




県議は携帯2台持ちであちこちTEL。




もちろんこの時とばかりに「陳情」した事は言うまでもありません。(笑






素早い対応してくれる(巨体とは裏腹な)フットワークの軽い県議には
いつも感心させられます。






撮影は上手くいったでしょうかね。




しばらくしたらこのカット&セットされた県議のポスターが町中のあちこちに張られたり
各家庭に配られるのかな?



楽しみです・・・





このポスターのヘアスタイル変じゃねぇか?


なんて言われるんじゃないかと不安にも思う実は小心者ですが・・・



コメント

ブログ楽しみに拝見しております。
フットワークが軽く、市民に目が行き届いてる県議はいいですよね。
木津さんも、次の市議選に出馬してみてはいかがでしょうか?

  • 2015/01/17(土) 21:18:31 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

通りすがり様、

ブログのご高覧ありがとうございます。

いつも県議の対応には感心するとともに感謝しております。


自分が市議選???

天地がひっくり返ってもありません。(笑

  • 2015/01/18(日) 03:50:42 |
  • URL |
  • hiro #8Z5B2GSM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1708-479136a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad