BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

つかの間の・・・



昨日は雪のち晴れ。


雪壁がなくなって喜んでたのも一日だけ。


昨日はお昼頃まで雪が降りつづき
またまた壁が・・・><



それほどでもないですが
それでも午後1時には積雪193センチまで行きました。(小出アメダス)


前日から約30センチの積雪といったところでしょうか。




昨日今日と連休なのでゆっくりしてようと思ったけど
やっぱり気になって朝から除雪作業。




一週間の疲れを癒すべく(いや正月からの疲れ)
昨日はTVを見ながらダラダラと一日を過ごしました。




昼寝から覚めると快晴に・・・





んじゃあちょっくら写真でも・・・と、
カメラ持って橋まで。


20151019IMG_1065.jpg
16:04分。
定点観測。

越後三山頂上付近には雲が出てて残念。


でも空気は澄んで美味しい。



つかの間のこの晴れ間が冬の一番のご馳走。





201510191IMG_1066.jpg
下流下倉方面も快晴。

この頃になるとスキー場方面は日も沈み薄暗い。





201510192IMG_1067.jpg

西日が正面から照らす権現堂山方面はまだまだ明るい。

この後夕日が沈む頃には白い山がピンクに染まります。

(昨日はガソリン入れに行ってて撮れず・・・)





こんな日の次の朝・・・

(今こうして日記を書いてる時間ですが)



午前4時20分には-7.6℃!



水少し出して寝て良かった。



凍結そして破裂が一番怖い・・





今日は連休二日目。


日中はなにしてようか・・・?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1710-3e6efbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad