BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

快晴


昨日は小雪のち晴れ。


1025DSC_0001.jpg


昨日は早朝バズーカありでまだ薄暗い6時半前に開店。


積雪ほぼゼロでほっとしました。




一日ほぼお店にいたけど、
少し時間ができたところを見計らってセブンに本を買いに・・・



ついでに橋まで。


1025IMGP5017.jpg
14:41分。
定点観測。

昨日は良いほうに天気予報が外れ
午後からは雲ひとつない快晴に。

越後三山頂上付近だけがこの時間少し雲が残ってました。





1025IMGP5020.jpg

下流下倉方面も雲ひとつない快晴。



小出スキー場も賑わったんではないでしょうか・・・?

(娘は一日スキーでした。)






1025IMGP5021.jpg

権現堂山方面もすがすがしい青空。






なんだか「儲けた」一日でしたね。^^




今日の日曜日も晴れてほしいです。






最後に「今日の一髪!」

1025IMGP5014.jpg

中学生に見えない立派な体格と風貌。


やはり只者ではない・・・


県選抜の一員ですと!?



これから某高校で甲子園目指すとのこと。


応援に行きまっせ!!



で、高校に入学するまでの間は好きなヘアスタイルを。


サイドはハードに刈り上げたツーブロックススタイル。


ハードワックスでモヒカンに仕上げています。



4月からは2年半はマルガリータ。



それまでいろんなヘアスタイルにチャレンジしてくださいね。^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1716-dbba846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad