BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

鉄な日



昨日は曇り時々晴れ。
少し雪も降りました。

が、積雪はゼロ。


連日ホッとする朝を迎えています。





ホッとした人が↓。

1311DSC_0001.jpg

日曜日から具合悪くなってやっと治り昨日から元気に登校。


今日がバレーボールの大会なので
なんとか間に合いました。


関係者の皆様にはご迷惑をおかけしました。


今日の大会も足を引っ張らないでほしい・・・と、切に思っています。



家族全員元気になって仕事もバリバリ・・
とはいかず。


朝からネット。


午前10時に合わせてね。



↓のSuicaを注文したのでした。


1312DSC_0007.jpg

TVニュースでもバンバンやってた「東京駅開業100周年記念Suica」です。




一部の暴徒化した客とJR職員の
東京駅での攻防。



激しい鉄ちゃんの罵声と怒号・・・




まぁ自分たち田舎もんには関係ない話・・・



と、思ってたんだけど

鉄っちゃんにひれ伏したJRの及び腰によって
なんと希望者全員に販売することになったでした。



プレミアム感ゼロだけど、
絶対に手に入らないと思ってたSuicaが買うことができる!



と言う事で1枚2000円のSuicaを買うことに。



もちろん申込受付開始の10時ちょうどにクリック!!!!






しかーーーーーし!



繋がりません。(涙




回線がパンク?



サーバーダウン?




自分と同じ考えの方が何万人もいるようで…(笑



買えたのが10時42分でした。

(正確には予約できた。)



発送は3月との事。


まさか「応募者多数で抽選になりました。」なんて連絡来るんじゃねぇろうな???


JRはなんか怖えわ。





昨日の午後にご来店のお客様からは↓のカレンダーを頂きました。

1313DSC_0010.jpg


なんと!!!

JR東日本のカレンダーでした。(もち非売品)



撮り鉄が撮った12枚の写真が素晴らしい!



やっぱ鉄道写真はいいね。



これはお店の客待ちに貼ることにします。



3月に来る(はず)のSuicaもお店において
お客様とのコミュニケーションツールとして活用したいですね。




昨日は「鉄」な一日で楽しかったです。






肝心の「乗り鉄」と「撮り鉄」はいまだできてませんが・・・


(寒くて・・・><)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1722-eb174e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad