BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

低温やけど



昨日は雪のち時々曇り。

心配した積雪はほとんどなく雪かきもナシ。



気持ちよく起きた朝でしたが・・・


足の甲がズキズキ・・・



2015207DSC_0084.jpg

はい、低温やけどでした。



これは湯たんぽが原因。



何年か前から冬は湯たんぽしてるんですが、
学習能力のない男はこれで何回目か???



慣れてるんで気にしない・・・



ようにしてるんですが、ジワジワと痛いんですよね。



まぁあまり触らずぞっとしておきます。







夕方にはFB友達の方から素敵なプレゼントが・・・

2015021IMGP5065.jpg

手作りのハンドクリームとインドの紅茶でした。


乙女のような心と美肌を持つ男にふさわしい物をありがとうございます。^^




ハンドクリームは寝る前につけてみたけど
ハンパないうるおい・・・

凄いです!天然素材100%。



紅茶は晩酌にでも・・・と思ったけど

やはり日本酒ぬる燗にしました。





今日は小出スキー場ではカーニバル。


明日は国際雪合戦。



イベント目白押しの魚沼へ是非遊びに来てください。




うちは今日明日とも午前7時開店で頑張ります!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1729-73eb8623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad