BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

09 2015

GET!



昨日は曇りのち雨。


日曜日なので午前7時にはシャッターをガラガラと・・・



そしたら見慣れない「真っ白い顔」の軍団がうちの店に向かって襲撃!!!!




やばい・・・




変質者???




シャッターの棒で応酬・・・しようとしたら



「お店開くの待ってました~!」と可愛い女性の声。


なんだ…うちの前のミキティ夫妻とお友達の方じゃないか。



209IMGP5092.jpg


毎年恒例、ミキティ達はコスプレで国際雪合戦に出場しています。


今年は↑の「ダメよ~、ダメダメ。」だそう。



全員があけみちゃん?


できれば細貝さんもいてほしかった。


6人の中ではやっぱりミキティが一番完成度が高い。(笑



この後この方々は歩いてセブンまで買い出しに行ったけど
通報されたりしんかったろか??



うちは一日仕事してたので雪合戦は行けず。



代表で娘が行ってきました。



そして毎年選手として出場してるのが長男。



去年は緑川とかけんちん汁等の賞品をGETして来てくれました。

(3位だったか?)






今年は・・・?





ナント!!!!!


2069544DSC_0002.jpg


まさかの「優勝」ですと!?





賞品は・・・



「緑川吟醸」(←ありがとう。親孝行です。)(笑


米輝さんの「魚沼産コシヒカリ30キロ」


そして「大湯温泉宿泊券」だそうです。




いや~、よかったね長男。




昨日は盛大に祝勝会が行われたようですが、
長男は学校があるのでパスでした。




来年も優勝するように今からトレーニングしておいてね。^^



あっ何位でもいいや・・・



「緑川」が賞品で付く順位ならね。


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/09 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment