BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

15 2015

サプライズ


昨日は雪。


大雪ほどまではいかなかったけど
一日降り続く寒い土曜日でした。



そんな昨日はバレンタインデー。


この日は昔から好きじゃない。


ワクワクソワソワ妄想フルスロットルで臨んでも
毎年玉砕。


チョコなんてもらった事ありませんでした。


なんでこんな日があるんだろ?


と恨んだこともありました。(笑




今はそんなドキドキワクワクもなく
毎年恒例の「バッカス」

201521501DSC_0014.jpg


いつの頃からか女房からはバッカスです。


いつもと違うサプライズはリボンがしてあった事。


チョコだけじゃ不憫に思ったのでしょうね。(苦笑




それよりもっとサプライズは
雪かきを手伝ってくれた事。



10968543_782972325123663_6505548711404812904_n.jpg


やはり毎日の雪かきが不憫に思えたのでしょうかね。(笑


おかげで午前7時の開店に間に合いました。




昨日は開店の午前7時から閉店までお客様多数ご来店くださり
それが一番のサプライズ。


土曜日だとは言え
雪の降り続く視界不良、道路状況不良でのご来店に
ただただ感謝しております。




そしてfacebookでは酔った勢いで「魚沼のジョシが多数押しかける・・・」ような(くだらない)事を書いてしまい
目が覚めて・・・><(なんてこと書いたんだ・・・と。)




でも・・・



毎年ほとんど来る事のないバレンタインデーのプレゼントですが・・・


昨日は「厳ついアニキ」から「綺麗な奥様」まで大勢の皆様からの
サプライズプレゼントが・・・




ホントは頂いたプレゼントのすべてをUPしたいのですが
自分の心の中に「素敵な思い出」としてしまっておきます。



皆様の温かい心使いに嬉しくて気分↑↑。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




そんなサプライズな最高で最幸な一日の締めくくりは・・・



もちろん晩酌。



2015215100DSC_0024.jpg


↑「緑川 吟醸」



これは長男からのサプライズ!


先日の国際雪合戦で優勝した賞品の中の一つです。



疲れた体に沁み渡り
ほんの一瞬で撃沈。


良い夢を見ながらの就寝でした。




さて、今日明日(日月)は第三で連休です。




いろいろと野暮用満載ですが、
二日間有意義に過ごしたいと思います。


0 Comments

Leave a comment