BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

17 2015

OBで


昨日は曇り時々晴れ。


連休二日目は朝から小千谷へ・・・


眼科の定期検診でした。



あとは野暮用をこなし、
お昼過ぎには帰宅。





寝不足気味だったので昨日は昼寝をたっぷり。






充電ばっちりして午後7時過ぎに向かうはいつもの「オーク」さん。


2015217DSC_0003.jpg

小出高校バレー部のうちら学年のキャプテンのマサ→と
一つ上の学年のキャプテンだったホシヤマさん←と自分、
三人で久しぶりに飲みました。



先日ホシヤマさんがうちの店に寄ってくれた時に
「今度一緒に晩酌しましょう。」と言う事になって話がまとまった訳です。





いや~、懐かしい話や近況報告などなど・・・




すぐに「あの時代」に戻れて楽しかった。






2015217DSC_0005.jpg

→のミナガワさん(一つ上の先輩)も遅れて来てくれたけど
所用で顔を見せてくれただけ。



「次回は必ず!」という約束でお帰りでした。






ここに来たならギタリストは腕前を披露しんば。


20152173DSC_0020.jpg


ホシヤマさんはバレーだけでなく何でもこなすイケメン。

もちろんギターもカッコよく決めてくれました。



自分はボンゴ担当。(それしかできない。)




往年のフォークソングで楽しく歌い楽しく演奏でした。




11時過ぎまで飲んで喋って歌って・・・


楽しいひと時はあっという間。



名残惜しかったけどまた飲む約束して帰宅の途に。



凍りつく深夜。

マサと二人で足元を取られながらの帰宅でした。

(昨日はたっぷり昼寝していったので撃沈はナシ。)





そして・・・


20152171DSC_0002.jpg


良い夢見るように布団に入りました。(笑

0 Comments

Leave a comment