BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

禁止という事なので・・・



昨日は雨。

一日冷たい雨が降ってたけど
春の雨のような感じ・・・



春はもうすぐそこ。

と自分を奮い立たせる。




10993970_787895064631389_5360074828185280133_n.jpg


とはいってもまだまだ寒く昨日の午前7時は1.8℃。
(積雪210センチ)





11013184_787895034631392_1491318014212997194_n.jpg


うちの前の道路と歩道は先日の除雪でほとんど雪がなくなり快適。




なんだかんだ言ってももう2月のラストウイーク。


あっという間に3月です。



卒業式の時期でもありバタバタな日々を迎えます。




そんな「今日の一髪!」は卒業間近の中学生。

2015225IMGP5139.jpg


最近中学校ではツーブロックカットが禁止になったらしい。

「中学生らしいヘアスタイルにしなさい。」というのが理由のようですが・・・



今も昔もスタイルは変われど「ヘア論争」は変わりないですね。(苦笑



という事で・・・

ツーブロックにしなくても爽やかカッチョいいヘアスタイルを目指してカット&セット。


少しアシメ(左右非対称)で今風に仕上げました。


もちろんハードワックスです。




来週あたり「アシメ禁止!」になったりして・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1747-d44fe883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad