BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

誕生日カット



昨日は曇りのち雨。


昨日も果敢に早朝散歩。


しかし昨日は寒かった。><


氷点下2℃で歩道も凍っていて何度も転びそうになりました。




2015227IMGP5181.jpg

もうすぐ3月。

春は足早にやってくる。(と信じたい。)


重機での排泄作業があちこちで見られます。


なのでダンプの往来も激しい。





2015227IMGP5186.jpg
6:20分。

上り一番電車が通過。





2015227IMGP5194.jpg

定点観測は霧が凄くて「視界不良」





2015227IMGP5195.jpg

この信号から向こうの道路が市道。

こちらの雪壁も崩されました。

(高く積まれた雪壁は田んぼですがこちらものちほど崩すようです。)





2015227IMGP5196.jpg


反対側のうちの店から中学校方面は県道。



なせ市道と県道がここから分かれたのかは不明ですが、
冬の除雪作業になると明暗が分かれること多々あり。





一昨日の「特異日の水曜日」の反動が怖いと
昨日のブログで書いたけど案の定。><



午前中はまだ良かったですが
午後からは閑古鳥。



まったく暇をもてあましました。



どうしてこうも水曜日だけ・・・?



それも商売の面白いところと言えばそれまでですが・・・




そんな昨日の午後は

サプライズ!!



11034223_788999094520986_7613032267908936776_n.jpg


次男坊が高校の野球部でお世話になったイシガミ先生がご来店くださいました。


先生とはFB友達で
昨日はお誕生日でした。(←FBはそういう機能がある。)

おめでとうのコメントを入れといたけど
まさかカットに来てくれるなんて夢にも思いませんでしたね。




来週の3日には卒業式もあるとかで・・・


誕生日&卒業式カットでした。


バシッとカッチョ良くカットしたんで
昨日は素晴らしい誕生会になったんでは?



そして来週もバシッと決めて卒業式に臨んでくださいね。^^




さて今日も早朝散歩・・・


と思ったんですが、何やら外は雨模様。



雨や雪の日は基本散歩はしません。



はい、サボりです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1749-4e39abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad