BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

春のスイーツ祭り



昨日は曇りのち雨。

朝方はちらちらと雪が降ってたけど
それもすぐやみました。



2015302DSC_0002.jpg

昨日は日曜日と言うこともあり
開店前の午前7時前は道行く車も人もありません。



外は静かな日曜日だけど
店内はマシンガントーク炸裂!



おかげさまで昨日もフルスロットルで閉店まで。





ヘタレは最後は火縄銃・・・

グロッキー気味だったんですが
午後7時からいつもの「オーク」さんへ・・・






2015302DSC_0018.jpg

昨日は「春のスイーツ祭り」と題して
飲み会を盛大に開催。(総勢17名)



乾杯はもちろんスパークリングワインで。






2015302DSC_0030.jpg


こんなスイーツを堪能する会。


同級生でFB友達でもあるシャラは和菓子職人で
以前一度「日本一おいしい水ようかん」を作ってもらいました。


で、これは大勢の皆さんにも食べていただきたい・・・との思いでスイーツ祭りを開催したって訳。



シャラは水ようかんはもちろんガトーショコラとクッキーを・・・




2015303DSC_0026.jpg

↑こんなシャラなTバッククッキーも作って来てくれて。(笑





2015304DSC_0029.jpg

オークのマスターもチーズケーキで参戦!




もちろん絶品だった事は言うまでもありません。




2015305DSC_0032.jpg

お土産に「ミルクヨーカン」や「七福神あられ」も登場。





2015301DSC_0027.jpg


そしてメインディッシュには「豚しゃぶ」


こちらも絶品!



2015306DSC_0031.jpg





2015307DSC_0039.jpg





2015308DSC_0041.jpg




スイーツだけでなくアルコールもいろいろと堪能。





2015311DSC_0033.jpg



20153112DSC_0038.jpg



フォークにブルースに・・・





呑めや歌えやの会は夜遅くまで続いたのでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1752-56953ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad