BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

07 2015

スポーティ



昨日は曇りのち晴れ。


心配された昨日の中学の卒業式ですが、
良いほうに外れ快晴に・・・


そしてポカポカ陽気に。



早朝7時半には卒業式ヘアーのセット。

11053667_792802054140690_5861312914914273652_n.jpg

大役を仰せつかってる彼のために
懇親のヘアセットでした。^^



直後にご来店は元気いっぱいパワフルウーマン。


2015307DSC_0094.jpg

いつもお世話になってる○セスポーツさんの奥様。

魚沼が誇るスポーティ美熟女の登場に
お店もにぎやかになりました。





12015307IMGP5252.jpg

なんと言ってもこのショートカットがトレードマーク。


そして「ナチュラルが一番!」とノーカラーの潔さが素敵ですね。





2015307IMGP5254.jpg


こんなベリーショートでも女性らしい美しさが失われないのはさすがです。



○セさんはいつもニコニコ元気いっぱいで
お店に行くといつもパワーを頂いています。



これからも何かとお世話になりますね。(家族全員が・・・)


よろしくお願いします。





さて午後になり卒業式も終了し
お店はのんびりムード。


そんな時はもちろん橋まで行って定点観測。



快晴の空の下しっかり越後三山を撮る



そしたら一台のシャコタン?な車がホーンを・・・





びっくりして後ろを振り向くと



???



おーーーっ!


ヤワさんとJyotaじゃねぇか!



しっかりと定点観測撮影を見られてしもーた。><




で、うちに帰ってFBにUPしようと思ったら・・・



カードリーダー壊れてジ・エンド。


取り込めません・・・(涙



せっかく雲ひとつない空と越後三山撮ったのに・・・




今日にでも新しいのを買ってこよ。




定点観測は大体セブンのついでが多い。



昨日もセブンで下の二冊。

10410492_793017920785770_2585155925234500310_n.jpg

WEEKは毎号買ってるけど
dancyuはほとんど買った事がない。

でも「パスタ特集」となれば・・・




最近は晩酌はもっぱら「日本酒」


そしてHiro'sキッチンはパスタオンリー。


今自分の中でのマイブームの2冊が並んでれば両方買いますて。


これをバイブルにまたまた奥深く追及しようと思ってます。



何かまた「祭り」をたくらんでもいます。(笑




さてさて・・・



バタバタな一週間が始まったと思ったら
もう週末土曜日。



いねんこと言ってらんねぇ・・・


午前7時には張り切って開店します。^^


4 Comments

-  

匿名でスミマセン。いつも楽しみに拝見させていただいています。

ところでですが、カメラのメモリーカード、wifi式のにしたら毎日の写真の取り込みが楽になりませんでしょうか?flash airとか…。

2015/03/07 (Sat) 06:16 | EDIT | REPLY |   

hiro  

コメントありがとうございます。

コンパクトフラッシュ用のもあるのか調べてみますね。^^

なんせPCとかカメラとかやってる割りに昭和の古い人間でして・・・(苦笑

2015/03/07 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

-  

CF→SD変換アダプター使用でイケるようです。

2015/03/07 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

hiro  

了解です。

後程電気屋さん行って探してみます。

2015/03/07 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment