BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ギターからスタート



昨日は曇りのち晴れ?


よくわかりません。



午前6時50分には↓の同級生ノブちゃんご到着。

(カット終了後に仕事行くのですと。) ご苦労様です。


11042673_793211754099720_5497265354480765484_n.jpg

自分が開店準備してると
マーが置いていったミニギターを見つけ
おもむろに弾きだす。



ん~、静かな店内に響く柔らかなギターの調べ。


いいですよね~、楽器できる人は・・・



いつもは慌ただしく支度するんですが
なんだか優雅な朝を迎えられたような気がします。^^





おかげさまで閉店まで一歩も外出てないので写真も撮らず・・・






なので撮り溜めておいた「今日の一髪!」で・・・


2015306IMGP5141.jpg

卒業式近付く小学6年生。

実は昨日のブログと繋がってるのでした。(笑



彼のほうが前(2月)にカットしてたのですが、
UPが今頃になってしまったのでした。



けど結果リンクして良かった。







さぁ今日はラストデーの日曜日。



午前7時開店に向けて準備です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1758-7c14fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad