BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

懸賞


昨日は雨のち曇りのち晴れ。


お店は午前7時にスタート。


11043007_793688654052030_1521740544993618599_n.jpg

車も人も通らない日曜日の早朝。



だけど卒業式シーズンを迎えた店内は賑やかでした。



しかし・・・

お待たせしたり何度も足を運んでくださったり
はたまたできないでお帰りになられたり・・・


大変申し訳なく思っています。



今週からは落ち着く(落ち着き過ぎるのが怖い。)と思うので
何卒よろしくお願いします。





先日壊れたカードリーダー。


すったもんだあったけど(FBに書きました。)
無事にまた写真取り込めるようになりました。


なのでUPできなかった木曜日の写真を・・・




2015309IMG_1397.jpg
3月6日12:41分。
定点観測。


こんな素晴らしい青空と越後三山のコラボを撮ったのにUPできなくて・・・

(この時ヤワさんにホーン鳴らされたのでした。)






2015309IMG_1398.jpg

下倉山は雪がかなり崩れました。






2015309IMG_1399.jpg

権現堂はまだまだ真っ白。







さて本題。


数年前に一度「懸賞」にはまったことがあって
一ヶ月に何十枚もはがきを出していたことがありました。


TVで懸賞を当てるコツをやっていて
その通りにやったら・・・


当たる当たる!



高い物はないけどTシャツや食品、ジュース等結構当たりました。

(最高は32000円のワイン。)




で、久しぶりに年賀状のあまりで懸賞に応募しました。





2015309DSC_0075.jpg

さっそく当たりました!


雑誌「カーアンドドライバー」です。





2015309DSC_0077.jpg


実は自分何に応募したか↑の箱を開けるまで忘れてました。




たぶんミニカーじゃね???





いやいや実は・・・



2015309DSC_0080.jpg


マグカップでした。



下に台座がついていて車のダッシュボード等に取り付けられるようになっています。



良いものGETしました。




これに挽きたてのコーヒーを入れてドライブ行くことにしよう・・・




さっそく今日から使ってみます。





ここのところずっと忙しかったから
懸賞に応募してなかったので



これからまたコツコツと始めましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1759-14a332f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad