BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

いろいろと・・・



昨日は曇り時々晴れ。

一昨日の快晴とはいかず
うす曇りのような天気でした。


2015316IMGP5362.jpg
6:42分。
定点観測。

早朝はまだ雲が多く寒かったです。
(午前6時気温0.8℃)



朝からずっと帳面と格闘。


お昼前に一度野暮用で出かける。


立ち寄った郵便局で衝動買い。


2015317IMGP5366.jpg

連日大フィーバーの様相の北陸新幹線。


それに思いっきり乗ってみました。(笑


ホントは記念切符が欲しかったんだけど
並ばないと無理だし鉄っちゃん怖いし・・・



郵便局をあとにして駅前まで・・・


そしたら見たことないような電車が機関車にひかれてやってくるではないですかぁ!!!!!





慌てて車から降りてカメラを構えるが時すでに遅し・・・


2015317IMGP5365.jpg


調べてみたら南武線の配給だったようです。


しかし「NAMBU LINE」ってステッカー貼ってあったんだけど
なんで「NANBU LINE」でないのかな??

それ考えると夜も寝られません。←地下鉄漫才あったな。





一度帰宅して帳面&PC。


午後からもずっと格闘。



夕方近くなってやっと一服。

2015317IMGP5369.jpg

「芳林堂さんのロールケーキ」

昨日お友達から頂きました。


汚い切り方ですんません。><

でも味は保証つき。

スポンジふわふわでクリームが絶妙な甘さ。

フルーツもたっぷりの美味しいロールケーキでした。


ご馳走様でした。^^




夕方には連休最後の仕事。

2015317DSC_0009.jpg

2メートル以上の雪壁に沈む夕日。




2015317DSC_0010.jpg

ものすごい雪に覆われてる「神湯温泉」でした。
(魚沼市清本)


途中雪崩で道がふさがれ遠回りでした。


こんな雪では確かに危険。





温泉でゆっくり??



いやいや来月の総会の打合せですて。


2015317DSC_0011.jpg


昨日は担当してくれたのは若くてきれいな女性の方。


自然と鼻の下が伸びるっちゅうもんです。(笑



話も弾み聞いてみたら彼女もFBやってるとのこと。


もちろんお友達になりました。^^




神湯ではほかにも同級生の娘さんも働いていて
FB友達です。

2015317DSC_0012.jpg

半ば強引?無理やり?

撮らせてもらいました。

(ごめんね。)





そしてやはり締めは【温泉でゆっくり疲れを癒す!」



そしたら・・・




裸のマルガリータがこちらに近づく・・・




メガネをはずしてるし湯けむりでよく見えない。




誰だ???






おーーーーーっ!!


同級生のツトムでないですか!!




上がって(もちろん着替えて)二人で自撮り。


2015317DSC_0013.jpg

また「飲もう!」と約束して帰宅でした。





いやはや昨日もいろいろありました。





いよいよ来週の月曜日は恐怖の?会計監査。



しっかりと準備して向かわねば!!!



まずは今日からの仕事きっちりですね。


今日は火曜日、午前7時半スタートです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1767-c78d7ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad