BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

24 2015

いろいろありました。


理容組合の会計監査が控えていた事もあり
ブログを数日間お休みしました。


そしたらアクセス数が飛躍的に伸び
土曜日には877アクセス。

ありがとうございます。



おかげさまで無事会計監査も終わり
三年という任期も終了。


と、思ってたらなにやらもう一期・・・なんて事になりそうな雲行き。



来期の人事が気になります。





その後の役員会では久々に活発な意見が飛び交い
懇親会も大幅に遅れ喉もカラカラ・・・


2015324DSC_0050.jpg

生ビールの美味い事美味い事・・・


その後は赤ワインにして呑みまくる!



いやいや外を見たら吹雪いてるではありませんかぁぁ・・・><




なのでおとなしく一次会で帰宅でした。









ブログをお休みしていた3日間にも色々な事がありました。



2015324DSC_0034.jpg

お客様から「喜族珈琲」なるものを頂きました。


柏崎のコーヒー職人が焙煎したドリップコーヒーのようです。





2015324DSC_0035.jpg


挽きたてのコーヒーのようにマジでうんまかった!


貴重なものご馳走様でした。






2015324DSC_0037.jpg

親戚からは「桜のぼた餅」を。


ちょうど年度末でバタバタしてた時だから
一服には最高でした。






2015324DSC_0032.jpg

そしてもうひとつ「八海棒夢」というバームクーヘン。


八海山で有名な八海酒造が展開する別ブランドのスイーツ。


高級感あふれる重厚なバームクーヘン。


美味しく頂きました。






帳面で頭がパニックになって、しかも年度末で早朝からバタバタ・・・




そしたら↓のワンカップの差し入れが。

2015324DSC_0041.jpg


今はなき長岡の美の川酒造の「荒澤岳」



徹夜になるかと思った帳面ですが
なんとか午前1時前に終了しこのワンカップをグビッといかせてもらいました。


疲れた頭に沁み渡る最高のお酒でした。^^




おいおい、結局スイーツや酒の事ばっかだねっか!!!


と言わんといてください。




荒澤岳呑んだ次の日曜日の早朝には↓の大きな方が
長岡からご来店。


2014324DSC_0042.jpg


去年引退した元アルビレックスBCの青木さんでした。


青木さんは昨年秋の引退試合の直前にカットに来てくださり
感激していたのですが・・・



昨日も遠く長岡から
それも早朝7時には到着。


いやはやパワフルなお方です。



今は全く違う仕事に就いてるそうですが
青木さんならどんなお仕事でもパワフルにこなせそうです。



ご来店ありがとうございました。






さてさて無事に監査も終わり
あとは4月の総会の準備です。


3週間あるので気は楽です。



それより寒の戻りでかなりの積雪のよう・・・



気を引き締めて今日からまた仕事がんばります!^^

0 Comments

Leave a comment