BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

春休みモード最終日



昨日は雨時々曇り。

2015406DSC_0003.jpg


午前7時開店。(正確には6時50分)



春休み最終の日曜日ということもあり
入学式を控えた子供さんから親御さんまで・・・



午前中から渋滞を起こしてしまい
またまた一時予約制に。



お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。




おかげで一服は午後5時ころ。



昨日ご来店のお客様から↓をお土産に頂きました。

2015406DSC_0005.jpg

福井名産の「羽二重餅」





2015406DSC_0006.jpg


一口サイズのやわらかな餅菓子。

甘さも控えめで2個一気食いでした。



疲れた体を優しく包み込み様な美味しいお菓子でした。^^



ご馳走様でした。





ここのところの春休みモードで忙しかったけど
バイトリーダーが一生懸命頑張ってくれて助かりました。



昨日もタオルの洗濯を中心に一日お店で働いてくれました。





片付けや何やらで終わったのが8時過ぎ。



遅くなったんで夕飯は「てくたく」さんへ・・・



2015406DSC_0009.jpg

バイトリーダーはお肉を・・・





2015406DSC_0010.jpg

自分は「タラコとベーコンのスパゲティ」でした。



久々にプロのパスタを堪能。



やはり美味さが違いました。


うんまかった~♪






最後に「今日の一髪!」


2015406IMGP5443.jpg


春休みモード全開時にご来店のチビッ子。



全体的にハサミでソフトにショートカット。



撮影用にワックスで仕上げてますが、
基本洗いっぱなしでも大丈夫なヘア。


小さなお子様にピッタリの春ヘアです。





今日明日(月・火)は連休です。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1785-c5e4661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad