BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

寝坊しました。



昨日は晴れのち曇り。

そして雨。


最高気温8℃という寒い寒い一日でした。



昨日は朝起きたのが6時少し前。



こういう日に限って「朝活」があったのでした。><





慌てて着替えてカメラ持ってすっ飛んで橋まで・・・





カンカンカン・・・





やな予感・・・





2015418IMG_1808.jpg


上りも下りもよくわからんかったから玉砕されました。(涙






2015418IMG_1825.jpg

はいサヨナラーーーー!



チビ鉄情報を頂いていたのにこのありさま。



ホタルイカじょっぺんなって食べすぎ、そして飲みすぎでした。





気を取り直して定点観測。

2015418IMG_1841.jpg
6:11分。

この時間は霧が出てたけど晴れてました。






2015418IMG_1834.jpg

早く起きれば日の出も拝めたのにねぇ・・・








今日は「今日の一髪!」(番外編)



女房のカット姿なんぞを・・・



あまり若い男性をカットすることがない女房ですが
昨日のラストのお客様は女房をご指名。


2015418DSC_0014.jpg

もちろんベテラン理容師なので刈り上げもバッチリ。



女房は昨年「ホームヘルパー2級」を取得しました。


なので赤ちゃんから要介護のお年寄りまで幅広く対応できる理容師。

(飲兵衛なオヤジとは違います。)(笑



昨日は↑のあと仕事を終えて商工会女性部会議。

からの同級会幹事会。



重なる時は重なるもんです。




自分はもちろん晩酌して爆睡。



何時に帰ってきたかもわかりません。






今日は土曜日午前7時開店です。



なお明日明後日(第三日・月)は連休です。


ご注意ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro1058.blog134.fc2.com/tb.php/1797-5b683d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad