BARBERHIROSHI blog

ARTICLE PAGE

30 2015

相次いで



昨日は晴れ。


気温も上昇し25℃超の夏日に。


朝晩はまだ一ケタの寒さなので体調管理が大変です。

(朝晩暖房、日中冷房)



そんな昨日は祝日で開店時間早いので
早朝散歩は日の出を撮るだけ。



2015430IMGP5966.jpg
5:18分。
定点観測。

日の出直前の越後三山。


すこし霞んでいたようです。






2015430IMGP5973.jpg
5:19分。

日の出は橋の上から・・・



雲がかかって少し淡い日の出でした。





2015430IMGP5976.jpg

雪はほぼ完全になくなりました。


桜も終わりました。(小出平場)






昨日はゴールデンウイーク初日で
張り切って開店したけどのんびりムードで・・・


実は毎年29日というのは忙しくありません。

(Uエリア春まつりがあるからなのか?)


昨日は特にいい天気だったので皆さんお出かけしたのかな・・・



そんな夕方に相次いで同級生がご来店。


ゴウキは地元に住み長年ご来店いただいてる常連さんだけど
続いてご来店のヤマショーは現在BCリーグの福島ホープス球団代表として
あちこち飛び回ってる忙しい方。


最近はわざわざこちらに立ち寄りカット&カラーをしていってくれます。


昨日は福島土産に「ままどおる」なる銘菓を持ってきてくれました。


1430296996952.jpg

せっかくなのでスリーショットを。


手に持ってるのが「ままどおる」です。



バターのたっぷり入ったミルク味の餡を生地で包んだ美味しいスイーツでした。



ご馳走様でした!






そしてもう一つ。

2015431IMGP5986.jpg

福島ホープスのキャッチフレーズ「何苦楚魂」

そして(見えてないですが)右側にはヤマショーの名前「yuji」と書いてあるラバーリング。


球団職員だけに配られた非売品だそう・・・


こちらは大事に飾っておきます。


ありがとう。





さて最後に「今日の一髪!」



今日もビフォーアフター。


2015430IMGP5712.jpg   2015430IMGP5726.jpg

          ビフォー。                アフター。


先日UPしたチビっこのお兄さん。

こちらは小学高学年。



あまり短くしたくないというので
トップは長めです。


サイドと後ろを少し軽めにしました。



0 Comments

Leave a comment